Walkings

活動報告

2018年04月09日

下北沢のCAFE 「VIZZ」

どうもこんばんわ高田風です!

また今日もちょっとupが夜遅くなってしまいました。


昨日Walingsはいさわ主催のBasement Bar深夜イベント出させてもらいました。

そんで遊びに来てくれてた超かっこいいベーシストのジーノ君という人がいるんですが

イベント序盤も序盤のDJタイムに何故かその場のノリで『ヘンショクリュウのジーノ君ダンス講座』が始まったので踊り覚えましたわついに自分。

ボックスとか習いましたわ。youtubeで調べたらば

昨日教えてもらったやつと同じやつ出てきたんでurl貼っときます。

ボックス踏み方

今まで踊りたくなった時は完全無茶苦茶な踊り方しかしてなかったので、

たまに恥ずかしい気持ちにならないでもないことがありましたが。

ちょっと基本覚えるとよりドヤ顔で踊れる気がしますね!うん!

おかげで本番前に踊りまくりのせいか体が温まって気持ちよくライブができました!


photo by Risa Matsumoto


たかしも吉田もあったまってる感すごかったけどやはり踊っていたのかな??




そんで今日はお馴染み映像作家長棟と新曲のPVの打ち合わせをしていましたー。

打ち合わせ場所はせっかくなのでクーポン参加してくれているお店の一つ、Cafe VIZZに行ってまいりました。

『風君とこんなオシャレな店来たの初めてや。』と航平が呟くくらいかっこいいお店です。

cafe VIZZ←お店情報


店長の黒川さんという方が仲良くしてくれているのですが、

クーポンの話やらなんやらノリにノってくれていますし、ホントにノリが良い方です!


自分が店行ったら100%Walkingsの曲をかけて迎えてくれるんですが、

普段もWalkingsの曲をよくかけてくれているらしく、

音を聴いて気になって『これ何??』と訪ねられることもあるそうです。

神です。

そんでワンマンのチラシも置いてくれています!

下北訪れることがあったら是非一度立ち寄ってみてください。

最近下北駅は南口封鎖されまして、南西口という別の出口が新しくできまして、

そこから徒歩1分くらいのところにあるお店です。

こういうお店でイベントできたらなあとか考えています。

マルゼン村でも相談中な企画もあって、後日発表できると思います!


ではみなさんお休みなさい。





☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。


下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。


ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧