残響塾スタッフ

活動報告

2018年09月04日

ブランディングのやり方

昨日のオンラインサロンのテーマは「ブランディング」でございました。

たくさんの方に、どうやったら残響のようなブランドが作れるのですか?

教えてください!!!!的な要望がたくさんありました。


僕のオンラインサロンは、毎月の定額ではなく、数ヶ月のオンラインになります。

その理由は、基礎を理解→行動してみる→それから応用、となっているために、
基礎を理解していないのに、ブランディングなんて全くできないからです。


今の塾生にも、早くブランディング教えてください!って言われましたが、
全然教えませんでしたが、いろんな知識がついた上で、講義させていただきました。
皆さん、そうか!そういうことなのか?とか、ブランディングって楽しいですね!
って声を多数いただきました!


そうなんです!楽しいんです!(カビラさん風に)


ブランドの作り方は、外から見ている人と、中から作っている人では景色が全然違うんです!


山の下から見上げる景色=あそこに登れたら気持ちよいだろうな!

っていうのと、

山の上から見下ろした景色は、実際別ものでしょ?


そこを知っておくだけでも、理解が早くなると思います!


みんなで飛べ!



◆残響塾オンラインサロン
https://www.muevo.jp/campaigns/1684

◆最近始めた、河野twitter
https://twitter.com/ZankyoK

活動報告一覧