Walkings

活動報告

2018年03月26日

ガッチガチ

こんばんはドラムのたかなしたかしです
ガッチガチです。
小学生ぶりにインフルエンザかかりまして、家でガッチガチに震えてます。
この感覚久しぶりすぎる
何回も悪夢みて、汗だくで目覚めてばかり。体がなまりまくってます。
さて、前回3月31日の告知をしましたが、次の日も大塚で行われるサーキットイベント『YOIMACHI』にでます!


2018.4.1 (snu) 

■会場
大塚Hearts+
大塚Hearts Next  ←Walkings 14:00~14:25 出演!
大塚Deepa
大塚MEETS
お風呂ステージ(大塚記念湯)
OPEN 10:30/START11:00
お風呂ステージて気になりません?(笑)めちゃくちゃ楽しみ!
この日もライブ意外の時間、面白いことできたらなぁと企て中。
個人的には大塚deepaも懐かしい!お姉ちゃんとビートルズとか邦楽も混ぜたカバーバンドやってた時に、吉田にサポートしてもらってました。ギターで(笑)
コピーじゃなくてちゃんとカバーしてましたね。
がきんちょなりに頭捻って。



それと、アイディア支援コースから入れる秘密のFacebookグループがありまして、前に説明したのでこちらをご覧ください


前回の記事


バンバン皆さんでディスカッションをしていただきたいので、挨拶だけでもできる場所作りました!改めて覗いてみてくださいm(__)m


以上!たかなしたかしでした


☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。
ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧